--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0110sheeta-2
天気は回復する事無く・・・1日中雨が降ったり止んだり。又、いつ降るか分からないから
止んでるうちに散歩にGO!風が吹いてなかったから、寒いけどまだマシだったね~!

e-0110sheeta-4
e-0110sheeta-5
シーシー、何やってんの?ここから下には降りないよ。ダメですから。
降りれないことは無いけど、結構高さがあるのよ シーシーは、おちゃのこさいさい?
けどね、かーちゃんは堤防から飛び降りれないよーーー!危ない危ない!!

e-0110sheeta-3
ほんの一瞬だけ陽が射した。散歩中に陽が射したのは、この数秒だけだったよ。

e-0110suzu-rin-2
e-0110suzu-rin-3
すず&りんも仲良く散歩にGO!今日はフリーで遊ばなかったけど、それなりに満足?
家でぬくぬくまったりもいいけど、散歩・お外で遊ぶのがやっぱり楽しいね!

すず&りんの散歩が終わり家に着いた途端、ザザーッとびっくりするほどの雨が。
数分でも時間がズレてたら、ずぶ濡れになるところだったよ。セ~~~フ!!!

週間天気予報見てたら、当分天気悪そう&寒いみたい 全員洗いたいんだけどなぁ?

2011.01.10 Mon l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
