--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱり晴天は続かない~!昨日は雨降りで今日も雨&曇り空。どんよりした空。
時々陽が射すけど・・・どうかなぁ?回復するかなぁ?この空模様。

e-0110sheeta-0 e-0110sheeta-1
e-0110suzu-rin-0 e-0110suzu-rin-1
雨が止んでる時に散歩にGO!水はけが悪いぬかるんだ道を避けて歩いたよ。
いつもの散歩道も天気でずいぶん違った感じ。冬は尚更。緑やら多いけど、
なんか景色や色がグレー??に見える。早く原色のシーズンが来て欲しいね!(笑)

e-0110-5wan-0
5ワンが一つのフレームに収まってる懐かしい写真。ボケボケが残念だけども。
いつも誰かがあちこち駆け回ってたから5匹揃っての写真が意外と少ないんだよね。
今思えば、きちんと集合させて写真に収めてたら良かったなぁ~!残念。。。


近頃、会う人によく言われる言葉がある。「今3匹だったら、あと2匹また増やすの?」
あのですね、、、 なんでそうなるの?苦笑いですよ。数の問題じゃないんですけど

2011.01.10 Mon l 散歩 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
5頭が一緒に写っている写真、初めてみました。
これ保存しよっと!

みんなが楽しそうに駆け回っている姿を見て
胸があつくなりました。
2011.01.11 Tue l しおんまま. URL l 編集
No title
5匹が映ってる写真。あと数枚あるけど
ほんと少ないんですよ。これも貴重な1枚。
写真見ながら、もう一度この頃に戻れたら・・・
なぁーんてしみじみと思います。
2011.01.11 Tue l pieちゃん. URL l 編集
No title
5匹いっしょに写すのは難しいですよ。
しかもおすわりの集合写真じゃなくて、それぞれがうれしそうに動いてるなんて!!
3匹でもそういうのは本当に少ないです。
貴重ですね。とってもとっても素敵な一枚。

うちもナツがいなくなったとたんに、「捨て犬拾ったけど(いる?)」という電話来ました。
「あそこ1匹あいたわ」て感じ。
確かに捨て犬が多いから、あいたとこからまた入れていきたい気持ちはわかるんですけどね・・・
そう簡単には割り切れませんね。

2011.01.12 Wed l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、多頭飼いだと遊んでる時の写真って
本当に貴重ですよね。みんなかっ飛んでるから。
大切な写真です(*^^)v

同じです。うちもよく言われるんですよ。
空いた分、なんとかなると思うのかな?
どうにかしたい気持ちは分かるけど
そんな問題じゃないのに・・・ね。
本当にそう簡単には割り切れませんよね。
2011.01.13 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
