--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
e-0108sea
今日はポカポカのいい天気でした 暖かいし風も無かったし、お散歩日和だったよ~!

e-0108sheeta-0 e-0108sheeta-1
てくてく歩いて潮の引いた海へ。シーシーは嬉しくって毎度ながら大はしゃぎ!(笑)
e-0108sheeta-2
e-0108sheeta-3
いつものように猛ダッシュ&飛んでました・・・ 今日も砂地を何往復?走ったね~!
シーシーはとにかく走って飛んでと常に動いてる。止まる事無い回遊魚系・・・。
まったりのんびり優雅な散歩?が出来るのはいつの日か・・・?てか、そんな日が来る?

e-0108sheeta-4
帰りはちょこっとだけ川にも寄り道。今日はホント暑いぐらいだったね!

e-0108suzu-rin-0 e-0108suzu-rin-1
シーシーの散歩が終わった後、今度は同じ場所ですず&りんもヒャッホーーー!

e-0108suzu-rin-2
e-0108rin-0
ひとまず走り回った後は好きなところへ行って各自辺りの匂いをクンクンしたり。
ここは魚の死骸?とかは落ちてないから、ちょっとだけ安心。あれにスリスリされると
もう強烈な臭いが付いてシャンプーしてもなかなか臭いが取れなくて大変なのだ!

e-0108rin-1
今日はたまごちゃん持ってきてないけどいいよね?(笑)たまにはたまごちゃん抜きで!

晴れの日の昼サンポ。気持ちいい散歩でした。しかし、こうも暖かいと・・・今晩から
明け方、冷え込みそうな予感だ~!明日は寒い朝になるのかな?今日みたいだと良いけど。


2011.01.08 Sat l 散歩 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
寒中お見舞い申し上げます。
↓奄美は乾燥しているのですか?
石垣の冬はとっても湿度が高いです。90%越えが普通。
除湿器稼働しまくっても、せいぜい60%。
ただ最近は比較的乾燥していて、除湿器をかけなくても80%切ってます。
シータちゃんは、元気でいいですね。
うちの子達も干潮の海にはテンションあがります。
でも、ナツがいないとそんなに走りません。
私の夢にも、全然出てきてくれません。
きっとみんな空の海で遊ぶのに夢中なんでしょうか・・・



2011.01.08 Sat l mi-goro. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、
すっかり明けてますが・・・
今年もよろしくお願いします。
えぇーー!?石垣の冬は湿度が高いんですね?
こっちは60~70%前後ですよ。
で、家の中は暖房するから、もうカラカラ!
冬は除湿機は洗濯物を乾かすだけで
加湿器が登場してますよ、我が家・・・。

シーシーはチビの時から元気いっぱいで(@_@;)
もうボンバー娘なんですよ。常に爆発!?

夢で良いから・・・と思うのに、、、
みんな楽しい事に夢中でそれどころじゃないのかな?(笑)
ナツちゃんもハッチもバァーもみんな一緒に
遊び三昧かしら?



2011.01.09 Sun l pieちゃん. URL l 編集
No title
シータちゃん、めっちゃ楽しそう♪
冬の海も綺麗なんですねd(゚-^*) ♪

昨日ヒーターが壊れてしまい、暖房を使っているのですが湿度がどんどん下がっちゃって。
沸騰したお湯をボウルに入れておいたり、濡れたタオル干したり・・・。
うちも60%台が平均なのに
今朝はなんと33%!
えらいこっちゃ!
2011.01.11 Tue l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、おはようございます!
冬の海もキレイですよ!ただ陽が射さないと
青く映らないけど~!!

うちも室内に洗濯物を干したり加湿器置いたり。
乾燥しすぎると犬達にフケが出るんですよ!
皮膚も乾燥しちゃって大変です(-_-;)

33%!?そりゃ大変!
えらいこっちゃーーーー!
2011.01.11 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
