--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
天気の良い日がなかなか続かなくて・・・今日は朝から雨降り お散歩にも行けない。
ヒマ?な犬達は寝るしかなくて(笑)ひたすら寝てますよ。静かです、はい。

e-0106sheeta-0
e-0106suzurin-0
わんソファ、気付けば大きいのと小さいのが入れ代わりに寝てました。3匹一緒に
くっ付いて寝ると、もっと暖かいんだけど。けど、みんな揃って寝るには間違いなく狭い?






e-0106sheeta-1
こじんまりと丸いのは最初だけ?シーシーは寝相が悪いから数分で開きます~!
たぶんチビ達は蹴飛ばされるね。それが分かってるから入れ代わり、交代で、、、かな?

2011.01.06 Thu l 日々の光景 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
