--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-1224sheeta-0
昨日まで昼間ポカポカで気持ちいい天気だったのに、今日は雨 あのお日様は何処?

昼サンポにも行けそうもないし・・・今日は3わんのシャンプーしました。全員スッキリ
シーシー、肛門腺絞ったらブシュー!出た出たーー!普段の時に出してるから
絞ってもあんまり出ないのに、今日はタイミングよく溜まってたのかな?もう快感(笑)
すず&りんもスッキリしたし、これで年越せるよ、たぶん、きっと。泥んこ遊びしなければ!

もーすぐクリスマスの約束2010が始まる。毎年恒例の楽しみな番組。初回から見てるよ。
と、その前に夜中~明け方、かなり冷え込みそうなのでマメのハウスに湯たんぽ入れてこよう。

じゃーねーーー
2010.12.24 Fri l ひとり言 l top ▲
