--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-1222sheeta-0
d-1222sheeta-1
昨日は、これまた晴れ ちょうど用事も済んだし昼サンポにGOGO!
シーシー、走れるよ!ほら!潮が引いてるよ~(笑)今日はグラウンドでも遊べたのに
どうやら海の方がいいみたい。リードをグイグイ引っ張る事は無いけどやや早足で
何気に向こうへ誘導してる(笑)シーシーの考えてる事が分かるから可笑しいよ。

d-1222sheeta-2
d-1222sheeta-3
到着した途端にハイテンション!いつものようにウキャーー!と駆け回ってました。
海に行くって分かってるから、私は長靴で足元防備。いい天気なのに長靴はいてるから
帰りに会った友達に「こんなに晴れてるのに何で長靴?」って笑われたよー!
我が家の犬の散歩に長靴は超必需品なのだ。。。

d-1222sheeta-4
川にもちょっと寄り道。暑かったから、シーシーは川にザブザブ。けど浅い川だから
足先を濡らす程度。しーちゃん、ひんやり気持ち良いですか?逆光でわからないけど
とびきりの笑顔でいい顔してました。嬉しい顔を見ると、つい私もニンマリですよ

d-1222suzurin-0
シーシーの散歩の後は、すず&りんの番。まずはグラウンドで遊ぼうね。

d-1222suzurin-3
たっぷり遊んだ後、グラウンドから海へ。その途中に突然強風に煽られて
ちびっこすずは飛ばされないよう踏ん張る・踏ん張る(笑)凄い顔ですよ。
デジカメのストラップも写り込んじゃった。いきなりビューと吹いた風にびっくり。

d-1222suzurin-1
さぁ、向こうまでテクテク歩いていくよー!シーシーが歩いたのと同じ道を歩きます。

d-1222suzurin-2
d-1222suzurin-4
到着。時折お日様が雲に隠れて薄暗い感じになったけど、すず&りんも遊びました。


d-1222hatch-batty-0
あの突然の強風ビュー!は、はっちゃんとバァーの「ここに居るよ!」のお知らせかな?
・・・なんて考えるとまた泣けてくる まだ思い出しては号泣です。一体いつ止まるんだろう?
2010.12.23 Thu l 散歩 l top ▲
