--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-1221-1
今日は時々小雨がぱらつく曇り空の1日でした。皆既月食、雲で隠れて月は見えず


d-1221sheeta-0
夕方、シーシーは早足で!?海まで行ったけど・・・この時間は潮が引いてないのよ。

d-1221sheeta-1
今の干潮時刻は昼間だから、夕方はいつも走る砂地は海の底~!しーちゃん残念(笑)

d-1221sheeta-2
今日は老人クラブのグラウンドゴルフの練習日。なのでグラウンドでも遊べない。
シーシーのかっ飛ばしは、お休みね!あちこち歩いて散歩は終了!こんな日もあるさ!

d-1221suzurin-0
d-1221suzurin-1
チビッコ達もウキャキャーと出発したけど、あちこち歩くだけ?の散歩でした(笑)
テクテク歩いていつもの堤防から眺める海。今日も相変わらず穏やかな景色だったね!

d-1221mame-0
庭で作業してると横でいつもマメがチェックしてます。時々甘えてきて作業中断(笑)

d-1221myu-0
家の中ではみゅうが足元から狙ってる^m^ 遊んで欲しくてウズウズ~!

家の中と外、わんこと遊び・にゃんこと遊び・日々大忙しです。風邪ひくヒマも無い?
年末の大掃除・・・まだ、、、なーーーんもやってません そろそろ動かないとヤバッ!

2010.12.21 Tue l 散歩 l top ▲
