--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-1217sea-0
寒さも和らいで昨日・今日は暖かく、いい天気でした 日中はポカポカ陽気でGOOD


d-1217sheeta-0
シーシーと昼サンポ。グラウンドで遊んだ後は海、潮の引いてる場所でまた遊んだよ。
d-1217sheeta-1
d-1217sheeta-2
d-1217sheeta-4
キャッホーー!跳ねるシーシー!スヌードしてなかったから耳がブンブン~!
帰る頃にはヨダレと濡れた砂が混ざって顔面ぐちゃぐちゃ&潮で体はガビガビ・ボサボサ


何かを投げる振りすると釣られて走るシーシー(笑)何往復も駆け回る。
時々落ちてる石ころを咥えるから、尚更ヨダレと砂が混ざって口周りがぐちゃぐちゃ~!

d-1217suzurin-0 d-1217suzurin-1
d-1217suzurin-2
d-1217suzurin-3
すずもりんもテクテク歩いた後は海へ。シーシーが遊んだ後だから足跡がいっぱいで
姉ちゃんの匂いを確認?するようにクンクン足跡の匂いを嗅いでたよ(笑)

d-1217suzurin-5
匂いを嗅いだり走り回ったり夢中で遊んでたけど、ふと気付けば!?潮が満ちてきた!
慌てて退散!満ち始めるとあっ!というまにこの砂地が隠れるほどになるからねー!
濡れないうちに帰りましょう(笑)この後、海を後にしてまたのんびりテクテク~。

d-1217-6
ぐんぐん伸びてるサトウキビ。もうすぐ収穫の季節かな?
昨日も今日もとにかく空も海も青い暖かな1日でした。明日も晴れるといいなーー

天気のいい日にホントは遊んでる場合じゃないんだけど。
みんなきれいにしてあげなくちゃ、、、サボリ気味だからそれぞれ毛がボッサ~!
今年の汚れ今年のうちに?気合入れてピカピカにしてあげなくちゃね。特にシーシー!(笑)
2010.12.19 Sun l 散歩 l top ▲
