--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-1216suzu-0
外は雨。昨日から冷たい雨が降ってます おまけに寒いときたもんだ。
ずっと暖かい日が続いてたのに今日は気温が上がらない。ヤフーの天気予報だと13度。
南国で13度は超寒い寒い!!外に出ると震え上がります。外猫のマメもハウスの中。
マメも寒いのかハウスに入れた湯たんぽから離れないよ。家の中じゃ、シータはハウス、
りんはコタツのヘリ、みゅうはケージのてっぺん、すずはワンソファーでまん丸状態。
みんな好きな場所でまん丸。しかし、小さなすずがまん丸になってると本当に小さいわ。
ヒマだからスケール伸ばして計ってみたら・・・直径30センチ無かったよ(笑)

さて、気付けば12月も半ば・・・そろそろ掃除開始かな?外は雨だしねぇ。
どこから手をつけようかと思案中。思案中。思案中。。。で、終わりそうな予感・・・
やらなければいけない事が山ほどあるのに、エンジンが掛からない私。はぁ~
2010.12.16 Thu l ひとり言 l top ▲
