--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
南国奄美もこの数日寒い~!風がビュービューだったから余計に寒く感じるのかな?
寒さに耐え切れずコタツを出したら・・・犬も猫も揃ってコタツにIN!団子になってます。

d-1209sheeta-0 d-1209sheeta-1
d-1209sheeta-2
さて、いつも通りのお散歩。相変わらずグラウンドで駆け回るシータ。元気です。
広いグラウンドで駆け回るのはいいけど、必ず草むらに入ってしまうんだよねぇ・・・。
犬って何で草むらが大好きなんだろう??草の実がいっぱい付いちゃうのに~

d-1209sheeta-3
d-1209sheeta-4 d-1209sheeta-5
散歩の帰り道、水遊びをする訳でもないんだけど川に立ち寄るのが日課になってる。
辺りの匂いをクンクン嗅いで満足すればすっ飛んで戻ってくるシータ。川チェック?

d-1209suzurin-0
d-1209suzurin-1
すずもりんも元気です。すずは相変わらず豪快にスリスリ・ゴロゴロ!振り子状態(笑)

d-1209suzu-0 d-1209rin-0
たまごちゃんで遊んだり地面にスリスリ・ゴロゴロしたり駆け回ったり。家の中じゃ完全に
コタツ犬だけど、外に出たら元気ハツラツ。チビが遊ぶ姿はいくつになっても可愛い

d-1209myu-0
さてさて、みゅうちゃん。夜、眠くなると、かーちゃんの前にやって来てアピール。
はいはい、お布団敷きましょうか?最近・・・私が庭でマメと戯れてる姿を見てるみゅう。
ライバル出現?そう思ってるのかなぁ?みゅうは甘えん坊になっちゃって
夜、一緒に寝るときに今まで一切しなかったのに急に毛布をフミフミするようになった。
みゅうちゃん、思う存分甘えてくださいなぁ~!仔猫みたいに可愛いみゅうちゃん。

2010.12.11 Sat l ひとり言 l top ▲
