--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日は凄く天気が良くて暖かな1日でした。空が真っ青~!海も青い~!

d-1206sheeta-0
d-1206sheeta-1 d-1206sheeta-2
いつものようにグラウンドでかっ飛ばすシータ。8歳になってもまだまだ有余るパワー!

d-1206sheeta-7
シーシー、今日もいっぱい走ったね!息が上がりつつもニコニコと上機嫌です。

d-1206sheeta-8 d-1206sheeta-6
スロープ降りて潮の引いた海へ。足先だけ水に浸かったり、辺りをクンクンしたり。

d-1206sheeta-4
ここでもニコニコと上機嫌だったシータ。いい顔して笑ってたよ~!可愛いシーシー!
写真じゃわからないけど・・・シーシーの体中、草の実だらけ&小枝まで絡んでた
ゴキゲンなシーシーにニッコリ微笑み返しをしてたけど、心の中じゃ「うわっ!」冷や汗。


d-1206suzu-0 d-1206rin-0
d-1206suzurin-0
すずもりんもグラウンドでウキャ~~!気持ち良いのと嬉しいのと楽しいのとで
暫くの間、狂ったように!?(笑)2匹で駆け回ってました。久々の大爆走

d-1206suzurin-1
d-1206suzurin-2
大爆走の後は思い思いに遊んで好きな事してのんびり。ポカポカ気持ち良かったから
犬達の動きを見ながら居眠りしそうだったわ(笑)日向ぼっこが最高な季節よね。

d-1206suzurin-3
さて、帰ろうか?・・・まだ遊び足りないのか足取りが重かったすず&りん(笑)
晴れの日はまた連れ出してあげるよ!とりあえず、おうちに帰りましょうよ??


+++

真っ青だった空、昼間の晴れ間がウソのように夜から大雨。
今朝もいつ雨が降りだしてもおかしくないようなどんよりとした空模様&寒いー!




hatch-batty-01
hatch-batty-02
hatch-batty-03
12月2日はバァーの四十九日でした。そろそろ一区切りつけなくちゃ。
そう思いながらも、、、なかなか区切りがつけられない超情けない飼い主です。
わかっちゃいるけどね。ぽっかり空いてしまった心と時間がなかなか埋まらないよ。
はっちゃんもバァーも今頃苦笑いしてるかな?「いい加減にしなさいよ!」って。


2010.12.07 Tue l 散歩 l top ▲
