--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-1127myu-0
みゅうちゃん。ケージのてっぺんから下を見下ろしてます。顔がまん丸ですね?(笑)

d-1127myu-1
てっぺんに置いてるドームベッドの中で寝るみゅうちゃん。お気に入りの場所の一つ。

d-1127mame-0
外猫マメちゃん。かーちゃんにマッサージされてウットリ?毎日のスキンシップ。
マメも出来るなら家の中へ・・・早く、そうなる日が来ると良いけど(泣)

マメの誕生日をコマメが新しい飼い主さんの所へ行った日にした。マメの本当の年齢や
生まれた日は分からないけど間違いなく1歳は過ぎてるから2009年生まれという事で(^_^;)

今夜から明け方は冷え込みそうです。マメハウスに湯たんぽ入れてあげなくちゃね。
2010.11.27 Sat l l COM(2) l top ▲

コメント

ほんと
まめちゃんも家中にゃんこになって欲しいですね。

みゅうちゃんもまめちゃんもとってもいい顔♪
犬も、猫も本当に癒されます♪
2010.11.29 Mon l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、おはようございます。

すずりんの肛門腺は私が絞りますよ~!
もうあの感覚は「快感!!」
小型犬は自分で出せるコは少ないみたいですよ。

マメも家の中に入れてあげたいけど
家中チームとのお互いのストレスや
様々な問題が解決しないとなかなか・・・ね。
難しいんですよ(T_T)
2010.11.30 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
