--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-1127suzu-0
d-1127rin-0
今日の午前中、暖かいうちにすず&りんを洗いました。チビ達は大きいのに比べると
楽は楽なんだけど・・・それでもやっぱり腰イタタ全部終わって、お風呂の掃除。
シャンプー後のあの独特な臭い。あれって何の臭いだろうか?肛門腺の臭い?
とにかく、、、くっさ~ すずりんはキレイさっぱりでいい匂いなんだけど(笑)

d-1127-0 d-1127-1
d-1127-2
散歩中に見た雲。なんだか不思議な雲でした。尾ひれがついて流れてるみたい。
ずっと空を見上げてたから首が痛いよ。腰やら首やらイタイイタイでえらいこっちゃ!

2010.11.27 Sat l 散歩 l COM(1) l top ▲

コメント

風は?
この雲が出たときかぜは強かったですか?
芸術的ですね♪

シャンプーお疲れ様でした。
一匹洗うのも大変ですから・・・。
すず・りんちゃんは肛門腺は絞りますか?

小型犬でも自分で出せる子もいるみたいなんですが、しおんはダメなので自分でやります。
最初は全く絞れませんでしたが、ようやくできるようになりました。
あの臭さはすごいですよね・・・。
2010.11.29 Mon l しおんまま. URL l 編集

コメントの投稿












       
