--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d1126mame-0
マメの天気予報?が大当たり(笑)昨日は雨降りでした。お散歩に行けなくて
退屈気味だったわんこ達。今日は晴れたり曇ったりの天気だけど暖かいし昼サンポにGO!

d-1126sheeta-0
コスモス見てからテクテクテク。シーシー、グラウンドに行ってボール遊びしようね!

d-1126sheeta-1
グラウンドにもイシクラゲが生えてきて足元がニュルニュル。気をつけないと危ないわ。
全速で走るシーシー、投げる方向考えないと踏んでスッテン・コロリンしそうだわ。。。

d-1126sheeta-2 d-1126sheeta-4
d-1126sheeta-3 d-1126sheeta-7
走って飛んで!?大はしゃぎのシーシー。若い頃みたいにがっつり運動させてないけど
まだまだスタミナばっちり大丈夫バァーの驚異的なスタミナには程遠いけどね!

d-1126sheeta-6
シーシー、満足したでしょうか?そろそろ家に帰ろうね!すずりんが待ってるよ!

d-1126suzurin-1
d-1126suzurin-0
すず&りんがグラウンドに着いた途端にお日様がコンニチハ 晴れ間が広がりました。
遊び始めはいつものように地面に体をスリスリ・ゴロゴロ~!2匹揃ってスリスリですよ。
d-1126suzu-0 d-1126rin-0
d-1126suzurin-2
d-1126suzurin-3
はい、おしまい。いっぱい遊んだから帰りましょう。すず&りん、行くよ~!

d-1126-0
帰り道、最近見なくなってた「フウリンブッソウゲ」発見。ハイビスカスの一種ですが
風にゆらゆら揺れる姿が風鈴みたい、、、で風鈴ブッソウゲの名前が付いたとか。


2010.11.26 Fri l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
シーシちゃんいいお顔ヾ(〃^∇^)ノ

すず・りんちゃんのクネクネダンス、しおんもとなりでさせてみたいです♪
家でおんなじことするんで(笑)

ここ数日めっきり冷え込んできました。
明朝は一桁代だったような・・・。

寒いよ・・・。
2010.11.26 Fri l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、おはよう(*^^)v
しおんちゃんも同じことしますか?
もう遊びの始めはまずは
クネクネダンスからですよー!
細いすずはウナギみたい(笑)

朝夕が冷え込んできたけど
奄美はまだまだ暖かですよ~!
今日もいい天気で暖かそうです(*^^)v
2010.11.27 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
