--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先月からあれこれ忙しくて慌しい毎日でしたが、一段落着いた途端に気が抜けた?


今度は私に泣きモードのスイッチが入ってしまい、、、泣くわ泣くわの毎日でした
バァーの月命日の前後からもう廃人状態??泣き過ぎてヘロヘロ&ぐちゃぐちゃ。
お友達がバァーのために送ってくれたお花(感謝です)を見ては号泣
写真を見ては号泣・・・。段々寂しいやら切ないやら色んな想いが沸いてきてまた号泣。
それから信じられない事にバァーの写真すら辛くなって見れなくなってしまった。
PC開いても自分のブログがどうしても見れず、mixiアプリしてみたり
お友達のブログをウロウロしてみたり。何やってんだか。バァーが悲しむぞ。。。

そんな私を近所の友達、Cちゃんがドライブに連れて行ってくれた。


d-1118-1
d-1118-2
d-1118-3
行き当たりバッタリのドライブ。あいにく曇り空だったけど、あちこちに行ったよ。

donguri
どんぐりコロコロ。久しぶりに見たどんぐり。どんぐりなんて何年ぶり?子供時代以来?


この後にシェパードMIX?大きなわんこに遭遇。もう吸い寄せられそうになったわ。

大型犬がやっぱり好きだなぁ。と改めて実感。大きいわんこ。バァーも大きかったよ。
ずっとバァーの写真が見れなくなってたくせに、帰宅後すぐにバァーの写真を見た。
泣けて泣けてそりゃ大変だったけど、寂しい気持ちより愛しさが倍増したような気がする。
笑ってるバァーが可愛くて愛しくて。ちょっぴりまだ切ない・・・けど。

忙しくしていれば気が紛れる?なんて思ってもやっぱり無理だね。気なんて紛れない。




d-0725batty-sheeta-5
kosmos
気の合う仲間達と広い畑で花作り。夏はひまわりを植え今度はコスモスを植えたよ。


2010.11.18 Thu l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
バァーくんを想う気持ちが
涙になって溢れてくるんだよ。
バァーくん、困り顔でお顔を舐めてくれてるよ。
いつも一緒だよ。
向日葵を見に行くときも
コスモス畑にお散歩に行くときも
今日はどこに行く?


2010.11.22 Mon l ゆぅみ. URL l 編集
No title
ゆぅみさん、落ち着いてたと思ってたのに
後から後から泣けてきて・・・。
いまだに心の中がザワザワしてる。
バァーも困ってるでしょうね。
ハッチは呆れてるかな?
いつも一緒。
心の中にずっと居るのに・・・ここに居ない。
それでまた涙が出てしまう。
困ったかーちゃんですね。
2010.11.22 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
