--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-1112sheeta-1
昨日は午前中シャンプー、で昼サンポ。夕方もいつものように遊んだシーシー。
夜は夜で、とーちゃんが帰ってきてから部屋でおもちゃ振り回して大はしゃぎ。

d-1112sheeta-0
よっぽど疲れたのか?夜、眠くて8時過ぎからウトウト・・・突然のバッテリー切れ!?
睡魔に勝てなかったらしく膝の上に乗ってきて珍しく「夜のシッコ連れてってください」と
自分からアピール。シッコに連れ出し、夜のおやつ、一口大のササミを食べたらさっさと
ハウスに直行!ハウスに入った途端、びっくりするぐらいの早さですぐに寝ちゃったよ

さっさと寝るのはいいけど、シッコとおやつを絶対忘れないのがシーシーらしいわ(笑)

2010.11.12 Fri l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
こんにちわ。
平穏な日々に戻れたようですね。よかった。。v-22
マメちゃんとコマメちゃんのお昼寝なんて可愛いんでしょ。みんなシアワセになってね。

ワタシも「自分が餌だと思われなければ・・・」
ライオンでも熊でもナデナデしたいタイプです。
2010.11.12 Fri l たまみ. URL l 編集
No title
たまみさん、おはようございます!
毎日あれこれ忙しいけど
みんないつものように?平穏に過ごしてます。
マメ&コマメ、可愛いでしょう。
見るたびにとろけてましたよ私。
コマメは新しい飼い主さんの元で
可愛がってもらってます。嬉しい限りですよ。

わかるわかるわかります~!
自分が餌だと思われなければ
私もナデナデしたいですよ!(笑)
2010.11.13 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
