--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-1103-0
台風が去った後からめっきり寒くなった奄美大島。すっかり秋ですよ。
天気のいい日は家の中より外の方がポカポカ暖かい。やっと昼サンポが出来る季節だね!

d-1103sheeta-0 d-1103sheeta-1
d-1103sheeta-2
d-1103sheeta-3 d-1103sheeta-4
d-1103sheeta-6
昼サンポ。人や犬に滅多に・・・って言うか、ほとんど会うことはない。まっ、昼間に
フラフラ犬連れて散歩してる方がここら辺じゃおかしい??(笑)
のんびり犬と遊べる時間ですよ!夏場、暑くて遊べなかった分を取り戻しましょう~

d-1103suzu-rin-0
d-1103suzu-0 d-1103rin-0
d-1103suzurin-3
水害も台風の被害も全く無かった我が家。バァー君が亡くなる悲しい事はあったけど
いつも通り毎日過ごしてます。あれこれ忙しかったりでまだ何もしてないけど先月は・・・
10月17日ですず&りんが7歳になりました。早いものであれからもう7年。
すずりんの誕生日の後はさんごの命日。10月は我が家にとって忘れられない日が多い。


d-1103-2 d-1103-3
あれこれ忙しい日が続いてます。私もワンにゃんも元気なので大丈夫ですよ!



2010.11.05 Fri l 散歩 l COM(8) l top ▲

コメント

おめでとう♪
すず&りんちゃんお誕生日おめでとう♪
そして生まれてきてくれてありがとう♪

奄美の被害額は100億を超えるとの事。
町は必ず立ち直って元気になります。
時間はかかるかもしれませんが。

日差しがやわらかくなってきましたね。
昼散歩ができるのはとってもありがたいです。
冬の海もきれいなんだろうな・・・。
2010.11.05 Fri l しおんまま. URL l 編集
No title
こちらも涼しくなったので、昼間に散歩できるので助かります。
暑さに追われてわさわさやっていた夏に比べると、のんびりできるからいいですよね。
これから奄美全体では大変なことが多いと思いますが、どうぞお体大切に。
2010.11.05 Fri l mi-goro. URL l 編集
No title
大雨、台風と災難が続いてしまったけれど、
きっと、はっちゃんとバァー君、それにさんごちゃんが
pieちゃんファミリーを守ってくれたんだね☆

だーれもいない昼間のお散歩、とっても気持ちが良さそう♪
きれいなうろこ雲だね。
秋の風をた~っぷり感じながらのんびりお散歩楽しんでね。
すず&りんちゃん、お誕生日おめでとう☆
2010.11.05 Fri l Donna. URL l 編集
No title
しおんまま、おはようございます。
奄美の被害、特に観光業は大打撃です。
早く元の元気な奄美に戻って欲しいですよ。

すず&りんにありがとう(*^^)v
7歳になったけどまだまだ甘えん坊の
可愛いおこちゃまです(笑)
2010.11.06 Sat l pieちゃん. URL l 編集
No title
mi-goro.さん、おはようございます。
昼間に散歩に行けると
本当に有難いですよね~!
夕方は気付けばすぐに真っ暗になるから
これからの季節は昼サンポがメインになりそう(笑)

失った物が多すぎて物凄く大変だけど
絶対に自然豊かな島がまた戻ってくるのを
願うばかりですよ~!
2010.11.06 Sat l pieちゃん. URL l 編集
No title
Donnaさん、本当にありがとう。
いまだにまだグズグズだけど
少しずつ復活してますよ、私。
すず&りんのお誕生日。
今月はシーシー、みゅうがお誕生日だから
みんなと一緒にお祝いかな?
久々に!?ごちそう作ろうかなぁ?
相変わらず「なんちゃって!」な物に
なりそうだけど!^m^
2010.11.06 Sat l pieちゃん. URL l 編集
No title
すずりんちゃん
お誕生日おめでとう
さんご母さんがくれた大事な命と大事なご縁
pieちゃんがしっかり繋いでくれてますね
この一年も楽しいがいっぱいでありますようにv-22

それにしても、テレビとは違う穏やかな風景だ
近いうちに募金に行く予定
わずか過ぎて申し訳ないけどきっと役立ててもらえると思う

ところで、私もDonnaさんも未だにぐずぐずしていて慰めあっているのだv-356
2010.11.07 Sun l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、おはよう。
すずりんにアリガト(*^^)v
病気もせず元気に育ってくれてるから
ほんとうに感謝だよ。
この1年も楽しい日々がたくさん出来ますように。

家から数分の所に行くと、もう凄い事になってて
今でも手付かずの場所があるんだけど
我が家のまわりはいつものように静かだよ。
奄美にたくさんの方が募金してくれて
みんな感謝です。
私もヤフーのポイントを募金したり
(ポイントが募金できるなんて凄いよ!)
今、出来る事をやってみたり。
早く自然豊かな島に戻れるといいんだけど。
2010.11.07 Sun l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
