--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-1028myu-0
いつだっけ?な写真だけど。新聞読んでるとみゅうが・・・ コラ!読めませんよ(-_-;)
寝転がって(*^_^*)雑誌を読んでると、チビわん達も同じような事をする(笑)
「新聞や雑誌読むなら構って~!!」ですか?今はダメです、あーとーで!

+++

雨はまだマシだけど、風が少しずつ強くなってきました。
明日の午後あたりが台風最接近かな?さっき庭の片付け完了。数ある植木鉢を
玄関やら廊下に入れ込んで避難させたけど、みゅうがイタズラしないように監視だわ。

食料、生鮮食品の買いだめも完了。懐中電灯もOK。水もどっさりある。
携帯も充電したし、後は犬達の避難用品?確認です。その他は・・・あれこれ慌しいよ。

2010.10.28 Thu l l COM(5) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ。
台風が接近していますね。
備えは充分なようですが、緊張が続いてお疲れだと思います。
どうぞ風邪などひきませんようにv-22

ワンズとにゃんちゃんがお家の中で大人しくしてくれているといいのですね・・・^^;

この台風、
こちらには明後日あたり上陸するかも~デス。

2010.10.28 Thu l たまみ. URL l 編集
No title
今朝のニュース、風がかなり強くなっているのにはびっくりしました。

こちらはあたしの前の静けさ・・・でしょうか。
曇っていますが、かぜも強くありません。

そちらの被害が最小限に収まりますように。

ったくよぉ、台風さん。ちったぁ空気読んだらどうなのよ。
今度の台風の名前は「KY台風」となずけましょう。
2010.10.29 Fri l しおんまま. URL l 編集
No title
たまみさん、おはようございます!
台風、接近中だけど進路が少しずれたので
暴風域からは、はずれました。それだけでホッ!
お散歩にいけないワンコ達、退屈そうに
ゴロゴロ寝てます~!
我が家のわんにゃん、仲良しですよ(*^^)v
犬と猫、見てて面白い場面がいっぱい!

台風、くれぐれも気をつけてくださいね!!!!

2010.10.29 Fri l pieちゃん. URL l 編集
No title
しおんまま、おはようございます!
今、外に出てみたけど
風も治まって雨も小雨でした。
まだわからないけどこのまま静かな?台風で
過ぎ去って欲しい~!
そちらも今日辺りから風が強くなるのかな?
くれぐれも気をつけてくださいね!!
2010.10.29 Fri l pieちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.01 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       
