--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バティが逝ってしまった我が家・・・バティが居ない空間にまだ少し戸惑うけど
私もみんなも元気ですよ。相変わらずです。

命あるもの、いつかは・・・わかってたし覚悟もしてたけど、まさかこんな早くに
しかも突然やって来るなんて・・・ね。せっかちなバティ。あわてん坊だよ。
バティは早くハッチの元に行きたかったのかな?大好きだったハッチの元へ。
いつも一緒で本当に仲良しだったハッチとバティ。一心同体って言ってもおかしくない程。
ハッチは午後2:50に天国へ旅立ち、バァーは午前2:50に天国へ旅立った。
何も時間まで合わせなくても。

d-1019hatch-batty-0
d-1019hatch-batty-1
仲良しこよしの凸凹コンビ。今頃一緒に遊んでるでしょうね。

バティには本当に何かと手がかかり、バティ中心に私の時間が動いてた。
あれこれ手が掛かるのが毎日当たり前で、バティの為だけの時間も多々あった。
それがある日を境に突然なくなってしまうと・・・
ぽっかり空いちゃうよ、心の中も時間も全て。1日ってこんなに長かったっけ?
シータやすず&りん、みゅうに手が掛からないから尚更(何もしてない訳ではないですよ)



バティは最後まで幸せだったと思います。幸せな犬生を送れたと思います。
たかが犬だと思うかもしれないけど、そのたかが犬を幸せにしてやれた事が
飼い主にとっても、すごく幸せだったと思う。本当に幸せだった。
静かに静かに旅立っていったバティ。最後まで側に居てやれてよかった。

いつも笑ってたバティだけど、苦しい時もたくさんあったよ。辛そうな時も。
病気のためにたくさんの制限もしてきた。大好きな遊びでさえも。
けど、もうそんな制限なんてしなくていいね。好きな事を好きなだけしていいよ。


d-1019batty-1
d-1019batty-3
海が大好きだったバティ。浜を駆け回ったり波に突撃してザブザブ泳いでたね。
泳ぎが得意で素潜りもへっちゃらだったんだよ。海犬、カッパ犬だったバティ。
海水飲んでゲロゲロしたり下痢Pしちゃったり、海遊びの後は大変な事もあったけど
本当に楽しかったなぁ~!真夏以外、当時のお出かけはほとんど海だったね。
お友達に「濡れたバァー君しか見たこと無いよ~!」ってよく笑われもんだ。

あんな事もこんな事も、、、バティとの思い出が次から次に思い出されて
この10年間に溜め込んだ写真を見ながら泣いて笑って忙しいよ。
あと数年とか後何日一緒に居たかったとか・・・その思いは今も変わらないけど
けど一緒に居た10年と数ヶ月は計り知れないほど濃い毎日だったからもう大丈夫。
バァー君、楽しかったね。うちの子になってくれてありがとう!またいつか!だよ!

2010.10.20 Wed l ひとり言 l COM(8) l top ▲

コメント

今そちらは大雨で救助要請がでるほどだとニュースで知りました。
ママさんの所は大丈夫ですか?
どうか被害がありませんように。

初め色々と思いを書き述べていったのですが、「禁止キーワードが含まれています」と出てどうしても
投稿できませんでした。

とにかくバティちゃんも虹の橋を渡り終え、はっちちゃんと思いっきり遊んでいることを願いします。
2010.10.20 Wed l しおんまま. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.20 Wed l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.20 Wed l . l 編集
No title
豪雨いかがですか?心配しています。
こちらもすごい雨ですが、そちらと比べると半分以下らしいです。

うちのナツのすぐ後にバティ君が逝ってしまったのでビックリしています。
バティ君はナツとそっくりの海犬だったんですね。
ボール大好き、海大好き、いつも濡れてる・・・共通点がいっぱい。
そっくりの写真がたくさんあります。
きっと今頃はふたりは大いに意気投合して、いっしょに海を走り回っているかもしれませんね。
そうに違いない。
私も写真を見ては泣き、ナツのことを書いては泣きですが、犬達も私達も、徐々に落ち着いてきた気がしています。

まずはどうかご無事を祈りつつ、海犬達の思いでにひたることにしましょう。
2010.10.21 Thu l mi-goro. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.21 Thu l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.21 Thu l . l 編集
No title
こんばんわ。
バディちゃん、旅立ってしまったのですね。。
最後まで側に居てやれてよかったというお気持ちと悲しみ、ジーンと伝わってきます。

豪雨の影響はいかがですか?
我が家はしつけのたらない6わんずなので
日ごろから
「災害があっても避難所には行けないよねぇ~」と話していました。
とても気がかりです。。
どうか、ハッチとバディーがみんなを守ってくれますように。。

2010.10.21 Thu l たまみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.24 Sun l . l 編集

コメントの投稿












       
