--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
届いた荷物の空き箱に入ってくつろぐ?みゅうちゃん。お約束ですな(笑)


d-1006myu-0
通販で結構利用してた大阪の店。そのお店、、、運送会社が変わりクロネコから飛脚に。
そしたら送料と別にこれから中継料が発生するんだって!?なんですとーー?
中継料だけで¥2420 はぁ??仕方ないとはいえ、ちょっとイラッ!!
安い物を見つけても、品代以外であれこれ加算されたら意味ないじゃん・・・。
今回だけはサービス?してくれたけど、次回から、、、もう使えないなぁ、あのお店・・・

本当に離島は何かと不便だわ けどさー何を中継するんじゃい!(怒)
欲しい物があってもまず運送会社チェック、送料チェック、配達可能区域かチェック、
あれこれ全く・・・めんどくさーーーーーーーーーーーい!
2010.10.08 Fri l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

えええっ???
中継料ってなんですか?
離島だと元々設定されてるんでしょうか?

自分が知っている限りでは離島でも数百円のちがいかと・・・。
実は私も飛脚でヤな思いをしております。
個人ではもう一度も使っておりません。

ほんと面倒くさいですね!!!
2010.10.12 Tue l しおんまま. URL l 編集
ご冥福をお祈りします。
最近更新がなかったのですこし心配していました。
まさかこんな報告を聞くとは・・・。
バティちゃん、ほんとうによく頑張ったね!
虹の橋を渡ったらはっちちゃんといっぱい遊ぶんだよ!もし見つけることが出来たら初代しおんとも遊んであげてください。
パパさんとママさんが連れて行ってくれたお散歩、素敵な思い出と一緒にお空に持っていくんですね。


そして、パパさんとママさん、シータちゃん、すずちゃん、りんちゃん、みゅうちゃんのこと、
はっちちゃんと一緒にお空から見守ってあげてね。

ママさん、時間はかかると思います。
いいえ、時間はどれだけかかっても構いません。
少しずつ傷をいやしてください。

ママさんがお休みしていても、私はみんなのお顔を見にいきます。

バティちゃん、ほんとうにお疲れ様。
どうか安らかにお眠り下さい。
画面を通してでしか会ったことはないけど、出会えてよかった。
感謝しています。
2010.10.16 Sat l しおんまま. URL l 編集

コメントの投稿












       
