--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日までいい天気だったけど、今日は何だか曇り空。天気予報じゃ昼から雨・・・?
ずっと晴れ間が続いてたから、雨もたまには良し??犬飼いは、やや憂鬱だけど(笑)
d-1008batty-sheeta-0
d-1008-0
もうすぐ満潮かな?スロープが半分ほど水没。いつものように下に降りられず残念!?

d-1008batty-sheeta-1
d-1008batty-sheeta-2
朝、すっかり涼しくなって散歩が気持ちいいよ。・・・と、バァー&シーシー妙にシンクロ!

今の時期、外を歩けば体中種だらけ!バァーはスリッカーですぐ取れるからマシだけど、
コートが細くて猫毛?のシーシーは大変!種が絡んで絡んで一瞬でフエルト状態
一発で絡んだ種が落とせる秘密兵器があればいいのに~!



お散歩が済み、ゴハンも食べたら後は寝るだけ。「行ってらっしゃい」と玄関まで
とーちゃんを見送った後、みんなさっさと好きな場所で爆睡体制。静かな時間の始まり。
かーちゃんは家事に追われながらも休憩しながらPCの前(笑)ゆっくりコーヒー飲もう~!




2010.10.08 Fri l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
そちらの朝はなんて幻想的なんでしょう♪

なぎ状態になってる水面が山を映してるのがすごくいいですね!
こちらもアメがポツポツ降り出しました。
明日は天気が悪いようですが、だんだんと回復するらしです。

そういえば台風今年は一つも上陸しなかったな・・・。

会社の同僚の愛犬が13歳なのですが、病院でリンパ球ガンと診断されたそうで、気の聞いた言葉ひとつ掛けられずに話を聞いて私も涙しか出なくて・・・。
2010.10.08 Fri l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、やっぱり降ってきましたよ、雨!
ポツポツ程度で済めばいいけど~!

天気や季節で、この幻想度?が変わりますよ~!
毎日同じ風景だけどその瞬間瞬間違うんですよね。
こっちもここ数年、、、台風は上陸してないです。
逆に恐いですよ、台風が来ないと・・・。

リンパ球ガンですか・・・
私もきっと同じ。気の聞いた言葉なんて・・・出ないよ。
南の島から同僚さんのわんちゃんに
パワー送ります!!!ふぁいと~!!
2010.10.08 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
