--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-1001batty-0
d-1001sheeta-0
ブログを見た内地の友人から「信号はある??」って聞かれた・・・。あるよ、信号。
けど、、、集落内には1つも無い(笑)普段歩いて行く散歩圏内に信号は全く無いよ~!
2010.10.01 Fri l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
主人が監督をしているフットサルのチームは
選手がみんな離島出身者のみ(監督・マネは市内)でつくられています(与論・奄美・屋久島・徳之島・種子島)
周りがうらやましがるほど、島人(しまんちゅ)たちは明るく元気がよくて
週に一度は飲み会(うちら夫婦は若くないのでたまに)、フットサルの試合や遠征がないときには一日ピクニックなど計画してみんなで楽しんでいます。

ある子が「実家の近くに自販機が設置された!」というビッグニュースを聞くと「おおおおっ!祝自販機設置」と言って飲み会(笑)

自慢できる子達ですよ♪
2010.10.04 Mon l しおんまま. URL l 編集
No title
旦那様はフットサルですか!
うちはサッカーですよ~!
おっさんチームでまだやってます(*^^)v

島でも田舎に行くと自販機がない所なんて
まだまだたくさんありますからね~(笑)
それが飲み会のネタになるとは・・・島人らしい!
私は生まれも育ちも大阪だから
生粋の島人じゃないけど、島人の明るさは
好きですよ~!コテコテの大阪とは
又違う明るい所が・・・ね!(笑)
2010.10.04 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
