--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0930sky
d-1001sea-sky
空&雲を見てると少しずつ秋の気配。けど日中はまだまだ夏。暑いしセミは鳴いてるし。
たぶん気付けば冬になってるはず!?島はあんまり秋を感じる事が無い・・・。

d-1001batty-sheeta-0
d-1001batty-sheeta-1
d-1001batty-sheeta-2
さて、今朝のデカワン達。グラウンドで遊んだ後、今度はスロープを降りたり登ったり。
本当は海に入りたかったはず(笑)けどバァーを昨日洗ったから・・・ザブザブは勘弁!

d-1001batty-sheeta-4
帰り道、もうすぐ家って所で隠れてたお日様が出てきたよ。随分、陽の光も和らいだね。

d-0930suzurin-0
すず&りん、今朝も弾けてました。いつもこの形。すずが前を走ってりんが追いかける。
りんがズルしない限り(笑)この形は崩れないよ~!すずは走るのが早いもんね!


***

早めに朝食を済ませ休憩した後・・・シーシーのシャンプー。途中で毛玉発見!
わおー見逃してたよ~ ほぐして何とかセーフ。ホッ!毛玉が出来る場所って
だいたい決まってるけど、シーシーの場合「なんでこんな所に??」って時があるから
ブラッシングの時に常にあちこち見ておかないとえらい事になっちゃうよ・・・。
はぁ、しかし腰が痛い。全てが終了・完了すれば、私がもうグッタリ~ 疲れたー!

2010.10.01 Fri l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
