--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0925suzu-rin-0
すずちゃん・りんちゃん、朝からかーちゃんのお買い物に付き合ってお店までテクテク。
帰りは海沿いの道をのんびり歩いたよ。普段滅多に来ない道だから、あちこち気になる?


d-0925suzu-rin-1
家の近く、いつもの小道で休憩?兼ねてフリーTIME。ノンストップで歩いてたもんね。

d-0925suzu-rin-2
と、いきなり・・・りんちゃんにスイッチが入ったよ~!突然ダッシュ ど、、どうしたの?

d-0925suzu-rin-3
d-0925suzu-rin-4
油断してたすず(笑)あっ!という間にりんに追い越されちゃいました。

d-0925suzu-rin-5
いつもかけっこですずに絶対勝てないりん。隙を狙って勝利をゲット?
ちょっとズルイけど・・・ね!(笑)嬉しそうな顔したりんと、やや呆然気味?のすず。


d-0925haibi-0
遊んだ後は、またのんびりテクテク。さぁすず&りん、家はすぐそこ!早く帰ろうね!


2010.09.25 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
