--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は妙に涼しい1日でした。夜は少し肌寒かった位。このまま涼しくなるといいけど
・・・まだもう少し暑い日が続くんだろうなぁ?けど徐々に過ごしやすくなって来たかな?

d-0925sea-0d-0925batty-sheeta-3
d-0925batty-sheeta-4
d-0925batty-sheeta-1d-0925batty-sheeta-2
d-0925batty-sheeta-0
今朝の散歩。久々に!?寝坊せず早起きしたので(笑)薄暗い時間からスタート。
海辺のスロープ行ったり、グラウンドに行ったり、原っぱに行ったり。いつもと同じだけど
原っぱでバァーとシーシーが珍しく?一緒に絡んで遊んだよ。バァーとシーシー、家じゃ
一緒に遊ぶけど、外では滅多に遊ばない。いつも「対かーちゃん」私と遊びたがる。
バァーはハッチとはよく遊んだんだけど・・・。シーシーじゃダメなの??(笑)
まぁ、いつも私に集中してくれるのでいいんだけど、仲間同士遊ぶのもたまにはいいでしょ?


2010.09.25 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
