--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もいい天気 外でセミが大爆音で鳴いてます。
お日様ギラギラの割りには少し涼しい感じ。日向に出ればやっぱり暑いけど・・・。

d-0924batty-sheeta-0
d-0924suzu-rin-1
d-0924suzu-rin-0
チビッコすず&りん、朝から大爆走で元気元気 最近すずはゴハンも残さず!?
しっかり食べてくれるから、かーちゃんは安心。けどいつまで続くか・・・超少食なすず。
バァーはいつもすずが食べ残したゴハンを狙ってるから最近は空の食器見てがっくし?

d-0924-0
昨日のとーちゃんのおみやげ、ミスドのドーナツでした。んで、グッズのバッグ。
いい年したおじさんがミスドに行って、ドーナツ大人買いしてグッズをもらってる姿。
想像しただけで可笑しいわ(笑)うちのとーちゃん決して可愛いおじさんタイプじゃないから。
さて、このピングーのバッグは、、、お散歩バッグにでもしましょうか?
2010.09.24 Fri l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
