--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0922batty-sheeta-1
d-0922batty-sheeta-2
d-0922suzu-rin-0
d-0922suzu-rin-1
妙に慌しい日が続いて、少しだけ疲れ気味な私。犬+猫は相変わらず元気ですけど。

あぁーーー朝から妙にソース辛いもの!?が食べたい。お好み焼き?焼きそば?
関西人の血が騒いでるわ(笑)今夜はお好み焼きでもしようかなぁ?
あ、関西人はお好み焼きや焼きそばも立派なディナーになりますから。
主食が白御飯でおかずがお好み焼き。ハイ、炭水化物大好きです~(*^^)v

2010.09.22 Wed l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

みんな元気でなによりですね~v-286
ぴーちゃん、体調どうですか?
マメちゃんの心配で疲れたのかな、マメちゃんとマメパピコちゃん無事だといいですが・・
家の近所にも「猫屋敷」と呼ばれてるお家があります。。猫ちゃん達には罪がないし可愛いのよ。
でも凄い頭数で冬場によく停めてる車の下で寝てるので車を出す前に確認します。(事故になった子もいるから)
見てしまうと気になるよね。
2010.09.22 Wed l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、みんな元気ですよ~(*^^)v
くたびれてるのは私だけ(笑)
疲れがなかなか取れなくて・・・年のせいねぇ。

そうなの。猫達には罪はないのよね。
マメもすごく可愛くて可愛くて。
見てしまうとどうしても気になって悶々。
マメパピコも気になって心配だし
事故の心配もあるから毎日気が気じゃないよ~(T_T)
2010.09.22 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
