--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0918batty-sheeta-3 d-0918suzu-rin-2
いつもと変わらぬ朝・・・(*^^)v それぞれの散歩。いつもと同じ風景&光景。

d-0918sheeta-0
用足し済ませ、ご飯も食べたし・・・後はやっぱりいつもと同じく爆睡
シーシーもこれまたいつもと同じ??半目だよー何故に半目?熟睡してるから??

d-0918-0
さっき届いたシッコシーツ。いつも、とりあえず厚目のレギュラータイプ600枚注文。
これで何日もつか?日々の消耗品はまとめ買いしてるから段ボール箱が溜まる溜まる!
月に一度の収集日に出し忘れると次の収集日までの間、段ボールの置き場に困る位。
来週の収集日に必ず出さなくちゃ!忘れないように!と自分に言い聞かせる(笑)


2010.09.18 Sat l ひとり言 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
我が家もネット注文が多いので段ボールがたまるたまる!
ぴーちゃんちと同じだね(^^;)

廃品回収のおじさんに『ご商売されてるんですか?』なんて言われちゃったよ(爆)

ペットシーツ600枚で1カ月もたないの?
頭数多いと消費量もはんぱないね~
雨の日は使用量がすごいよね!
2010.09.22 Wed l てるりん. URL l 編集
No title
てるりんさん、ネット注文が多いと
ダンボールがほんとたまるよね~!
収集日に出し忘れると大変なのだ!

バァーは薬の影響もあって多尿なのv-356
1日の回数が多いし1回で使う量も多いから
(レギュラーサイズ数枚ないとあふれちゃう!?)
ペットシーツの消費量はすごいよー!
ほかの子達もいるし、ちょっと汚れただけで
「シーツ汚れてるから替えて!」だもん・・・。
外で用足しするより家でする方が多いから
シーツだけはもう何百枚あってもいいくらい。
洗って何度も使えるシーツ?も考えたけど
洗うのがきっと追いつかないから諦めたよ(-_-;)

2010.09.22 Wed l pieちゃん. URL l 編集
No title
そっか~バァー君のお薬の影響でおしっこ多いんだね!
シーツうちもちょっとでも汚れてると替えてって~

何度も洗って使えるシーツはトノが来たばかりのころ使ってたけどパピーのちょこっとおしっこには良いけどガイのいっぱいのおしっこだと吸収力がないのでトイレトレーにたぷたぷおしっこがはみ出たよ!
何度も使ってると薄くなってきて吸収力も落ちるんだと思う。

ところでマメちゃんどこにお引っ越ししたんだろう?
捕獲されてないといいね…
2010.09.22 Wed l てるりん. URL l 編集
No title
てるりんさん、バァーのシッコの量は
そりゃー半端じゃないよ!(@_@;)
びっくりするよ~!
ふふ。シッコシーツ替えて~!は、
ガイ君もトノ君も?同じ同じ!
飼い主は少しでも節約したいと思ってるのになぁ。
そうなんだ!何度も使えるシーツ、買わなくて良かった!
たぶんガイ君以上にバァーは量が多いと思うから
絶対にタプタプはみ出て溢れるわーー!

マメの引越し先が気になるんだけど
未だに不明なのよ。どこに行ったんだろ??
けど、夕方遊びに来たから
マメは元気だったよ~!(^^)!
2010.09.22 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
