--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0427 0427a
雨は降らなかったけど風が強い1日でした。
0427c 0427b
午後から出かける用事があったので用足しを兼ねて昼サンポいつものように各自思いっきり遊んだ後、静かにお昼寝しながらお留守番。夕方、家に帰ってからまたまた5WANの散歩。ハッチとバァーが終わり、すずりんの散歩途中に・・・ふと向こうを見ると遠くで3匹の犬が走ってる!こりゃヤバイ!お互い気付かぬうちに帰りましょう!無事に?家に辿り着いたもののシーシーの散歩はまだ。どうしよう?様子を見ようと外に出たら通りかかったトラックの窓から近所のおじさんが「犬見なかった?逃げたよーー!」だってあらあら、やっちゃったのね・・・。グラウンドの方へ走って行ったと告げるとおじさんは車を発進させてグラウンドへ向かったけど、その後はどうなったかな?おじさんちの犬は確か薩摩ビーグル。ビーグルの顔?面影はあるけどデカイしビーグルとはちょっと違うかな?足長いし。バリバリの実猟犬です。マジマジと見たいなァ~と思いつつ、シーシーの散歩途中に3匹と遭遇したら?ちょっとビビったpieちゃん、シーシーの散歩は家の前を数回ウロウロして終わったのでした。許せ、シーシー!しかし気になるなぁ?ちゃんと捕まえられたかな?
2006.04.27 Thu l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
