--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0916batty-0 d-0916sheeta-0
d-0916suzu-rin-0
午前中はピーカン 午後は雨 とか曇り空 そんな天気が続いています。
妙な蒸し暑さで日中はバテバテ~!今頃になって夏の疲れ?最近なんだかダルイ・・・。

d-0917batty-1
グラウンドの歩道、もう雑草パラダイス!草が伸びる伸びる!今度草刈りはいつ?

d-0917-2
草伸び放題だから、この憎き種!?も増殖中!散歩の後の種取りが日々大変

d-0917isikurage
わかめもどきのイシクラゲもあちこちに出没!日中は乾燥わかめもどき(笑)になって
目立たないけど、朝夕とか湿気の多い日は水分を含んでぶよよーーん!
mixiで友達に聞いたら、関東方面では見たことがないって言ってたなぁ?西以南限定?

d-0917-0
d-0917batty-0
d-0917sheeta-0
d-0917suzu-rin-0
今朝も良い天気。さて、昼からどうなるかな?台風の影響で多少天気が崩れる?
昼間はたくさん雨が降って構わないけど、夕方には散歩のため?止んで欲しいね~!


d-0917-1
最近、あちこちに落ちてる殺鼠剤。サトウキビや農作物を食い荒らされないように
撒いてるんだけど、拾い食いしちゃうワンコの飼い主さんは要注意ですね、気をつけて!


2010.09.17 Fri l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
そうそう!この種!!毎年悩まされますe-259近づけないように気を付けてるんだけどくっつくのよね、どっさり。。
イシクラゲもあるある、雨の後これ踏むとズルッと滑って危ないの。
自然のものは仕方が無いけれど、殺鼠剤は恐いですね。
毎日のお散歩って案外気を抜いて歩けないものですね。
2010.09.17 Fri l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、この種!!!!!
ほんと悩まされるよねv-356
こやつのせいで毛が絡む絡むーーー!
胸やら尻尾やら全身何処からでも出てくるよ(T_T)
イシクラゲも最近あちこちに!
朝とか踏み付けて何回こけかけたかっ!
ほんとズルッズルッ!危ない危ない(笑)

殺鼠剤とか除草剤とか撒く側からすれば
仕方ないんだろうケド、こっちは気を抜けないよ。
農薬系は命にもかかわるから要注意だわ。
ボケーーッと歩きながらも、ある程度の危険回避?
何でも犬より先?に見つけなくちゃ。
あ・・・道端に居る猫も~!!(笑)
2010.09.17 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
