--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
午前中はピーカンだったのに午後、突然どしゃ~!な大雨。バケツひっくり返した様な
すごい雨になり、おまけにカミナリがゴロゴロ~!大雨&カミナリはすぐに治まったけど
それから小雨が降ったり止んだりの妙な天気。もう湿度が高くて気持ち悪いよー!

d-0915myu-0
ネムネムのみゅうちゃん。さっきから喉鳴らして甘えてます。体を撫でてあげるとウトウト。
わんこ達はもうみんな夢の中 みゅうちゃんも・・・とりあえずネンネする?夜は一緒に
寝てるけど、夜中に起きて一人で家中パトロール(笑)夜勤専門で不審な侵入者(虫)を
夜毎見張ってるよ。パトロールに飽きたらすぐにお布団に戻って来るけど・・・ね!
2010.09.15 Wed l l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
