--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0915haibi-0
朝から相変わらずのピーカン です。暑いから、みんな川で水遊び~!

d-0915sheeta-0
d-0915batty-sheeta-0
若い頃は水の中をバシャバシャと走り回ったもんだけど、最近は浸かるだけ(笑)
深けりゃいいけど浅いから足元が危なっかしくて・・・(バァーがね)
ボールや石を水に投げて欲しいらしいけど、それすると足元見ないでボールや石だけに
全神経集中しちゃう?川底は石がゴロゴロ&水平じゃないから横っ飛びや飛び跳ねたら
危ないっ!ほんともっと深けりゃいいのにねぇ。足取られて怪我したら大変(-_-;)


d-0915suzu-rin-0
d-0915suzu-rin-1
すず&りんも朝からゴキゲンさん!追いかけっこで大爆走~!2匹とも耳がスイング!

d-0915suzu-rin-2
もちろん〆は川でクールダウン。みんな家に帰った後が大変だけど、、、仕方ないね!
楽しく遊んだから、それでよし キレイにした後、全員きっと爆睡かな?
2010.09.15 Wed l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
