--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近日が暮れるのが早くなってきました。気付けば真っ暗~!な時も(笑)
外灯が無い所は危なくて歩けないので、日が暮れる前に散歩を済ませなくちゃいけない。
7時前には日が暮れるので逆算して・・・涼しい日はいいけど暑い日はその時間に悩む。

d-0914-0
夕方はバァー、シーシーは別々に。すず&りんはいつも一緒。なので3往復。

d-0914-1
時間ごとに雲の色や形が変わって行く。犬達+前後左右見ながら空を見るのも楽しい。

d-0914tonbo
上の写真に偶然トンボが写りこんでたよ。拡大すればよく分かるね!

d-0914-2
みんなの散歩が終わる頃、雲は紅く染まってました。この後、あっ!という間に真っ暗に!

2010.09.14 Tue l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
