--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も朝からいい天気。毎日のように雨が降ったり止んだりだったけど今日はどうかな?
朝の散歩、いつもより少し遅くなっちゃったよ。お日様がビカーーー

d-0913batty-0
d-0913sheeta-0
d-0913suzu-rin-0
が緩かったシーシー。絶食した後、様子見ながら消化の良いゴハンを少しずつ。
すっかりブツも良い固さ&形!に戻ってホッ!一体なんだったんだろうか?
食欲は いつもと変わらず元気だし。やっぱ冷えたのかなぁ?
何かの拍子にお腹の常在菌が悪さをする時があるんだけど、季節の変わり目とか
昼夜の急な温度差とか、シーシーは要注意なんだよなぁ。今回は軽くて済んだけど
酷い時はウルトラ下痢P&血便。点滴が必要になる時もあるから暫くは要注意?


2010.09.14 Tue l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
うんPの調子がよくなって安心しました♪
(って一行目から「うん」がついてもうた)

今朝バイクに乗ったら寒かった~

でも会社に着いたらいつもと一緒でした(涙)

もうすぐキンモクセイのいい香りがしてくる頃かな・・・。
2010.09.14 Tue l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、シーシーはすっかり回復!
って、シーシー自身は超元気だったんだけど(笑)

日中はまだまだ暑いけど、朝晩涼しくなりましたよね!
こっちも明け方から少し寒くて
朝のコーヒー、いつもは冷たいのを飲むけど
今朝はホット!熱いのが美味しかったですよ(*^^)v
2010.09.14 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
