--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0912-3
前まではオーブンで作ってた犬達のおやつ。
最近はドライフルーツや乾燥野菜などを作るコレ
もっぱら食品乾燥機で作ってる。

d-0912-0
d-0912-1
昨日は豚レバーとリンゴ。豚レバーは茹でて適当にスライス。
リンゴは良く洗って皮ごと。これをトレイに乗せてスイッチオン。
数時間じっくり乾燥。夜にセットしておけば朝には出来てる。

すぐに出来ないけど、オーブンみたいに
焼き加減?とか気にしなくていいから、私には助かる。

d-0912-2
ハイ、寝てる間に出来上がり。リンゴはツマミ食いで半分消えた(笑)
もっとたくさん作れるけど、いつもチマチマ作るからこれで充分。
砂肝とかササミ、色んなお肉でおやつを作ってみんなでウマウマ~!
フルーツはわざわざドライにしなくても??だけど
ドライフルーツにするとまた違った食感&甘くなるみたいで
それはそれでOKかなぁ~と(笑)飼い主の自己満足!?


2010.09.12 Sun l 日々の光景 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
