--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日何事も無く穏やか~な日々。まだ日中は暑いので積極的に動く気になれず!?
犬達も昼間はひたすら寝てるから、家中静かで・・・私までつい眠くなってくる


d-0911batty-sheeta-0
d-0911suzu-rin-0
d-0911suzu-rin-1
d-0911suzu-0
d-0911rin-0
朝の散歩。お日様が出れば暑いのは暑いけど、かなり陽射しが和らいできた感じ。
鳥の声を聞きながらのんびりテクテク。今日はアカゲラ?オーストンかなぁ?
コツコツと木を叩く音、ドラミングの音が響き渡ってたよ。遠くからだけど写真を写したけど
ボケボケで使えそうも無いのでボツ 残念。

d-0911myu-0
みゅうちゃんもひたすら寝てるよね~!この後、おっぴろげの開きになってました(笑)


さて、今日も良い天気!洗濯物&お布団干したし、掃除も終わったし・・・次は?昼寝?




2010.09.11 Sat l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
