--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も朝からピーカン ちょっと庭に出ただけで汗がタラタラタラリ~
洗濯物がすぐに乾くから有難いけど・・・そろそろ日中も涼しくなって欲しいなぁ。



d-0910batty-sheeta-0
d-0910batty-sheeta-1
お日様が少し眩しかったけど、グラウンドで遊んだバァー&シーシー。まだまだ暑くて
昼サンポは無理だけど、あの薄暗い時間の散歩じゃなくても平気になってきたよ。

毎朝会う新聞配達のおじさん。うちが購読してる新聞じゃなくて他社の新聞なんだけど
ちょうど配達時間に家の前で良く会うのよ。おじさんは配達エリアが広いから
車で配達してるんだけど、バァー&シーシーを見かけると必ず車を止めてエンジンを切り
降りてきて2匹を撫で撫でしてくれる。散歩に行く前だといいんだけど
時々散歩帰りの時がある。犬達は朝露で濡れてたり、よだれまみれ?で酷い時。
おじさんに「汚れちゃうから~」って声かけて後ろに下がるけど、おじさんはお構いなし。
いいよいいよ!っていいながら絶対に撫でてくれる。嬉しいね。ありがとう!だよ。
そんなおじさんがバァー&シーシーも大好き!おじさんを見つけると尻尾振り振りで
ゴキゲンさんっ!わかるんだよね、犬達も。毎朝楽しみだよね、おじさんに会えるのが。

2010.09.10 Fri l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
うわぁ~~~っ、素敵なおじさん♪

バティちゃんもシータちゃんもおじさんが大好きなんですね♪
いや~、この方は上っ面だけの人じゃないですね。
すばらしい!

すっごい心が温まりました♪ありがとうございます(^^)
2010.09.13 Mon l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、おはよ~(*^^)v
うちのデカイ子達、いつも大きいから?恐がられて
撫でてくれる人が滅多にいないんだけど
このおじさんは別。初めて会った時から
ずーっと撫で撫でしてくれるの。
自身も昔、犬を飼ってて大好きなんだって!
いつも本当にキレイな身なりで、こっちが
「ほんとに汚れちゃうから!」って恐縮するんだけど
いいからいいからーー!って進んで撫でてくれる。
飼い主も嬉しい限りだよー!
優しいおじさんが犬達も大好きで
おじさん見つけたらそりゃぁゴキゲン(*^^)v
2010.09.14 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
