--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日天気が悪い・・・止む時もあるけどずっと雨。
風もあるから涼しい?と思いきや蒸し暑い~!蒸し蒸し気持ち悪い。
けど、クーラー入れたら肌寒いんだよねぇ。エアコン、今はドライで稼動中。
連日、猛暑日や熱帯夜のニュースが流れてるけどそういえば・・・
こっちは猛暑日ってないんだよねぇ。気温が上がってもせいぜい32度前後ほど?
いかに都会の暑さ?内地の暑さが異常だかわかるような・・・。
今日はヤフーの天気見てたらお昼の気温が29度だよ(雨だから??)
30度切るとめちゃくちゃ涼しく感じる今日この頃!
2010.09.06 Mon l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
