--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0904sheeta-1
外は台風の影響で雨が降って、風もちょっとだけピープーなの。けど恐くないよ!
夜の○ッコ、、、外に行けないからさっきトイレでしたの。○ッコしたらネンネの時間。
バァー君はもうネンネしてるよ!私もネンネしようかな?お目目がトロントロンだし。
けどね、さっきテーブルの上にケーキがあったの かーちゃんこっそり食べるつもり?
もしかしたらお口に入れてくれるかなぁ?・・・気になってネンネ出来ないの。
かーちゃんの側から離れないからね~!By シーシー

***間違ってもお口には入らないから早くネンネしなさいっ!By かーちゃん
2010.09.04 Sat l 日々の光景 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
シータちゃんとバティちゃんはお外でできないときはお家のおトイレで出来るんですね。

うちのお隣はお外じゃないと絶対出来ないらしく
雨が続いているときは心配になっちゃいます。
2010.09.06 Mon l しおんまま. URL l 編集
No title
しおんまま、こんにちは~!
うちの犬達、バァー・シーシー・すず&りん
基本的にトイレはおうちのトイレですよ~!
外でも家でも両方出来るから助かります。

外でしか出来ないと大変&心配ですね。
元気な時はいいけど、老犬になった時は尚更。
2010.09.06 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
