--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雨が降ったり止んだり。そして結構な風。またまた台風の影響かな?
前回みたいに今回の台風も予報円から外れてる。なので少しだけ・・・ホッ。

d-0904batty-sheeta-1
わんこ達は相変わらず。朝グラウンドでかっ飛ばし、1日が始まるよ~!

d-0904suzu-rin-1
草の伸びるスピードが尋常じゃない。あっ!という間にすずりんは草に埋もれてしまう!
d-0904suzu-rin-0
暑い日は川で水遊びだね!デカわんには物足りない?川だけど、チビ達には充分!

d-0904sea-sky
d-0904batty-0
d-0904kibi
d-0904sheeta-0
最近、日が沈むのが早くなったような。のんびりしてると「あ!もう暗い!」ってな事に。
暗くなりだしたらすぐに真っ暗!田舎は外灯が少ないから慌てて家に帰らないと大変!

+++

d-0904batty-2
d-0904batty-1
去年の今頃、カイカイのストレスで後ろ足の毛や尻尾の毛を毟り取りハゲハゲ無残?
尻尾の先以外、ゴボウ状態になったバァー。包帯巻いてる所、皮膚が剥き出しだったの。
現在、なんとか尻尾ちゃん再生中~!じわじわ伸びとりますよ、はい!
しかし、バァー君。普段気付かないけど1年でお顔の美白も進んでるねー!(笑)


2010.09.04 Sat l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
