--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0425e
姉が遊びに来てる時、ずっと姉にまとわり付いてたバティ。シータも甘えてたけどシータ以上にバティの方が甘えてたような。一緒に散歩に行った時はボールをわざと姉の前にボトンと落として「投げて!」誘われた姉は嬉しくて?ガシッとボールをつかんだ瞬間「ぎゃー!」・・・あ、言うの忘れてた!ボールはヨダレでグッチョリですからーー!「先に言ってよ!」なんてブツブツ言いながらも嬉しそうにボールを投げてた姉。バティも嬉しそうにパッカパカ走ってたよ!短い間だったけど遊んでくれてありがとねー!笑ったのが実家の母との電話で「犬にまみれてるけど・・・犬より馬!馬やわ、ここの犬!」大阪弁で母と会話してるその内容が可笑しくてpieちゃんは横で爆笑!やっぱり初めて見る人は「馬」と表現するのねー!
2006.04.25 Tue l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
