--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
台風。何事も無く過ぎました。奄美北部は風は少し強かったものの、全く平気でした。
夜のシッコも行けたし今朝もいつも通りに散歩に行けたし。ただ、まだ不安定な空模様。

d-0901sheeta-0
シーシー、台風で怖い思いをしなくてよかったね。今回はとりあえずホッ!だね!

d-0901batty-sheeta-0
d-0901sheeta-2
ザブザブはダメだけど、遊んでいいよ~!で、シーシーはスロープ降りてビュ~ン!
得意げな顔して笑ってる(笑)かーちゃーん!ここにいるよ~!とでも言わんばかり。

d-0901batty-0
バァーは海見て、私見て「ザブザブはダメ?ほんとにダメ?足先もダメ?」確認中(笑)

d-0901sheeta-1
さて、テクテク歩こうよ!シーシー、行くよ~!「ハーーイ!」高速で戻ってきました。
バァーもそうだけど呼んだ時、それはそれは嬉しそうに帰ってくる。その顔がたまらんっ!

d-0901kinoko
帰り道。道端にキノコがニョキニョキ。あちこちにニョッキニョキー!この天気じゃそりゃ
ニョキニョキ出るわな。気持ちワルッ!と思いながらもついついパチリ!?(笑)

d-0901suzu-rin-0
すず&りん、今朝は念入りに匂いを嗅いでたね。新しいお友達の匂いでもしたの?


+++

犬の散歩中にすれ違う車。時々友達が手を振ってくれたり、ププッとクラクション鳴らして
通り過ぎて行ったり。相手が誰だか分かる時、私も手を振り返すんだけど・・・
片手に犬。もう片方には大抵ブツが入ったウン○袋を持ってる。手を振る時、、、
自然とウン○袋を持った手を振ってしまうんだけど。決してブツを見せてるんじゃありません。
単純に手を振ってるだけですから~~~!!!(笑)


2010.09.01 Wed l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

台風
台風大丈夫だったんですか?

中継で見た離島(どこだったっけ?沖縄じゃなかった)は結構大変なことになってましたね。

バティくんとシータちゃん、呼び戻しがすぐできるっておりこうさんだな。

すず、りんちゃんも元気そうでなによりです♪

他にも台風来てるんですよね?

2010.09.01 Wed l しおんまま. URL l 編集
大丈夫よーん(*^^)v
しおんまま、おはようございます。
今回は全くセーフ!でしたよ。
暴風域圏外だったから、少し風が強い?程度でした。
慣れてるとはいえ、毎回ドキドキの台風だけど
今後どうかなぁ?今年は台風いっぱい来るかしら?

バァーもシーシーも、もちろんすず&りんも
呼び戻しはしっかり訓練しましたよー。
呼びが効かない子はフリーで遊ばせないし。
おいで!まて!・・・いざという時の
命を守る?コマンドは何よりも大切ですから。
なーんて言いながらまだまだ日々練習ですけど(笑)
2010.09.01 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
