--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0831taifu-0
台風が・・・接近中。進路図見る限り今の所は直撃ではないけど、恐いよ、台風。
ここ数年、台風の直撃は免れてるけど発生するたびドキドキ。沖縄地方、大丈夫かなぁ?


d-0831batty-0
昨日の夕方。潮が引いてたからかバァーはスロープ降りて行こうとしたけどダメよ~!
かーちゃんリード外しませんから(笑)ザブザブはまた今度!シャンプーに・・・ね!

2010.08.31 Tue l ひとり言 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
沖縄もうすぐ暴風域に入るってニュースで言ってますが、そちらは大丈夫ですか~~?
暫くお散歩も見合わせかな?
雨も沢山降りそうだし気を付けてね。
2010.08.31 Tue l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
今朝東京→那覇に飛ぶ予定だった高2のかずりん(課外授業)
みごとに欠航になりました(明日出発)
凄く楽しみにしてたのになぁ
父娘共々雨男雨女なんです
予定2日目の海遊びとBBQがガッツリ削られたそうです

pieちゃん家もお気をつけてね
2010.08.31 Tue l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、今の所は大丈夫!
曇り空だけど雨も降ってなくて
風が少し強いだけよ~!
雨が降ってないからさっさと散歩に行ってきます!(^^)!
2010.08.31 Tue l pieちゃん. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、あらあら~!かずりん気の毒・・・。
海遊びとBBQが無いなんて~!!!
沖縄で大雨に遭わない用に祈るばかりね。

うちは奄美の北部になるんだけど
今の所は全然平気。風が少しだけ
ぴゅーぴゅー強いだけだよ!
今回も直撃から免れてホッ!
2010.08.31 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
