--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0829batty-sheeta-0
今朝はバナナの原っぱで遊んだよ。ここはいつもおじさんが遊びやすいようにって
草刈りしてくれるけど、連日の陽射しと雨で雑草が伸びる伸びる!伸びるのが早い~!
たぶん、またすぐに草ボーボーになってしまうんだろうなぁ~!仕方ないね。

d-0829batty-sheeta-1
帰り道。頭並べてテクテクテク。シーシーはバァーより頭1つ2つ前に出たいはず(笑)
前に出そうになるたび、リードをチョンチョンでダ~メ!シーシー、初めて2匹揃って
散歩に行った時からすれば、かなり歩調を合わせて歩けるようになったね^m^
1匹だとおりこうでも2匹だとウヒョー!と舞い上がるシーシー。気持ちは分かるが・・・
かーちゃんの細腕で2匹連れて歩くんだから、おりこうに出来ないと連れて行かないよ!

d-0829suzu-rin-0
d-0829suzu-rin-1
すず&りんはいつもと違う海辺の道をテクテクテク。ここの堤防はかな~り低いから
すずも海が見えるね!(笑)どうですか?ここから見た海は。景色がいつもと違うでしょ。

+++

さっきバァー、シーシー、すず、りん、全員のシャンプー完了!みんな一気に洗ったから
腰が痛いーーー 洗ってタオルドライだけ済ませ、次々と順番に・・・。結構キツイ。
先にくっさい風呂場を洗ってキレイにして、さて今からドライヤー!みんな程よい生乾き?
扇風機と共にしっかり乾かしましょう。あぁーこんな時、大型のドライヤーが欲しいわ。。。
洗うのはへっちゃらだけど、乾かすのが大変だよねぇ。。。さ、がんばろ!!


2010.08.29 Sun l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
