--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0828-0
連日雨が降ったり止んだり+時々カミナリのドヨヨンな空模様。ちょっとした嵐?みたい。
風も結構強いから、部屋の窓を開けてると風が通って涼しいけど、突然の横殴りの雨で
慌てて窓閉めて・・・と思ったらまた晴れ(-_-;) 窓を開けたり閉めたり忙しいったら(笑)

d-0828batty-sheeta-0
d-0828suzu-rin-0
今年はデカわん達もチビわん達も、誰も体調崩す事無く元気に夏を過ごせてる
1番バテてるのは私?最近疲れがスッキリ取れなくて、くたびれ気味~!年のせい?

今日も雨が降ったり止んだりの不安定な空模様。涼しいような蒸し暑いような、、、どっち?
2010.08.28 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
