--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
午前中は良い天気だったのに、昼から凄い大雨!おまけにカミナリ~!
短時間にビックリするくらいに雨が降ったよ。カミナリも結構長くゴロゴロゴローー!
夕方、いつ降りだすかわからないから雨が止んでるうちに散歩にGO!

d-0826batty-0
立ち止まって写真を写そうとしたらバァーは大あくび!カメラが嫌だったかな??

d-0826sheeta-0
シーシー、、、ヨダレが、、、ぐるん!と2周してました(笑)ネバネバ度が凄いから
指でつまむとビローンと取れるのよ。きれいに取って拭かないと、ガビガビになるからね!

d-0826bansirou-0
d-0826bansirou-1
島の方言で「ばんしろう」これグアバです。散歩道のグアバの木。実がたくさん!

d-0826zizi-0
d-0826nizi-1
雨が降ったり止んだりの夕方。大きな大きな虹が出てました。虹を見ると得した気分
2010.08.26 Thu l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
夕焼け+虹で2倍お得ねe-420
昼間は暑いけれど早朝は涼しくなったし、夕方の空が秋模様になってきたわよね。
私も夕方、お散歩の帰り道夕焼けを見るのが至福の時間ですe-266
2010.08.27 Fri l うっちゃんはは. URL l 編集
No title
うっちゃんはは、ほんと2倍のお得!
こっちも早朝涼しくなったよ~!
少しずつ秋の気配を感じるけど
日中暑いのはまだまだ続くのだーーー!

お散歩してると空とか足元、周りの風景
色んなところに目がいくよね!
犬との生活のお陰かな?
一人だったら・・・そこまで見ないかも~!
2010.08.28 Sat l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
