--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0826batty-sheeta-4
d-0826batty-sheeta-0
今朝もグラウンドでいつものように、かっ飛ばし放牧(笑)
バァーのボール投げてシーシーのボール投げて、で・・・写真。忙しすぎる。
1つのボールをバァーとシーシーが一緒に追いかけてくれたら有難いんだけどなぁ~!
それぞれボールにこだわりがあって、自分のボールしか追いかけないのよね。

d-0826batty-sheeta-2
ちょっと暑かったから早々に切り上げ、いつものように?揃ってパチリ。

d-0826batty-sheeta-3
もちろん〆は川でクールダウンですよ。いつも・いつものお決まりのコース。
干潮の時間が朝だったら海で遊んでもいいんだけど、潮の時間となかなか合わないの。


d-0826suzu-rin-3
d-0826suzu-rin-0
d-0826suzu-rin-1
d-0826suzu-rin-2
暑いのにチビっ子達も朝から元気元気!川で遊んでカケッコしてまた川へ!(@_@;)
どの子も夏バテせず元気だから、今の所は安心。が、暑い日はまだまだ続くのよね~!

+++

d-0826hatch-0
島の行事は旧暦なので22日から24日がお盆でした。
あれ?って思うような事、現象?なんかがちょっとあって、はっちゃん達が来てくれた!と
ひとり喜んでました(笑)もうお盆は終わっちゃったけど・・・はっちゃん、また来年ね!
2010.08.26 Thu l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
