--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝の散歩。スロープ辺りで遊んでたら、バァーが海にジャブジャブジャブ・・・(@_@;)

d-0823batty-sheeta-0
d-0823batty-sheeta-1
コラ!バァー君、満潮だから深いよー!(泳ぎは達者だけど・・・)危ないからおいで!

d-0823batty-sheeta-2
テヘ、つい出来心で~!なんて顔しながらスロープを上がってきたバァーと入れ違いに
今度はシーシー!・・・シーシーの場合はあんまり、、、ってか全く心配なし??

d-0823batty-sheeta-3
だってシーシーはへタレ?だもーーん!(笑)後姿見て思いっきり笑わせてもらったよ!
もちろんザブザブなんて無し。シーシーはバァーみたいにかーちゃんに「コラ!」って
言われたかったのね!コラ!って言いながら、かーちゃんが笑ってるから自分も・・・
もうシーシーのやる事なす事、全てお見通しだよ~!まったく可愛いやつ~
この後、かなりオーバーに「シーシー、コラ~!危ないからおいでーー!」って言うと
それはそれは嬉しそうに高速マッハでスロープを駆け上がって来たのでした。単純

d-0823suzu-rin-0
すず&りんはテクテク散歩の後、川で遊んだよ!朝、ここは涼しいから気持ちいいのよ!


2010.08.23 Mon l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
わかるわぁ~
怒ってもらいたくてそれほど怒られないことをやって気を引く
特に下の子のすることだね
かわいいわぁ~~

そしてイケメンによだれするシーシー
妄想するのはおばちゃんも一緒だよv-238
2010.08.24 Tue l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、おはよう!
なんかわかるでしょー?!(^^)!
気を引きたい行動。
バレバレ・みえみえだから
笑っちゃうぐらいに可愛いよ~!
2010.08.25 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
