--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0425

堤防の上を早足?で歩くシータ。まだ小さい時、1歳にならない頃は目を離した隙にこの堤防から潮の引いた下(海)によく飛び降りたっけ?その無謀さに何度驚かされたかなんてボケーっと考えてたら・・・
0425a 0425b
降りてるよ遠くにいた白鷺がどうやら気になってたみたい。
0425c 0425d
シーシー、帰るから早くおいで!呼んだら慌てて戻ってきた。リード付けながらシーシー見たら濡れてない。これも成長の証?昔ならウキャー!と水の中に突進してただろうなぁなんだかしみじみとまたまたボケーっと考えちゃった(笑)天気がいいとボケーっといろんな事が頭に浮かぶよー
2006.04.25 Tue l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
