--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
d-0819batty-sheeta-1
d-0819batty-sheeta-0
d-0819batty-sheeta-2
d-0819suzu-rin-0
d-0819suzu-rin-1
今朝も朝露でびしょ濡れになりながらも、眩しい朝日の中で元気に遊んできたよ~!
日中はまだまだ暑いけど、それでも最近・・・ふと、あちこちに秋の気配を感じるような。
連日の都会の猛暑&熱帯夜のニュース。こっちより暑いから気の毒だ。。。

d-0819-0
と、今日もまた真っ黒くろすけ1羽落ちてるし~ 昨日のより少し大きい。けどまだ雛。
さっき救助しに行ったけど、もう逃げる逃げる。逃げまくってつかまえられない
これ以上追い詰めるのも・・・可哀想だけどいったん諦めて家に帰ってきた。さてどうしよう?

2010.08.19 Thu l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
